SSブログ
Lancers.jp

いつのまにか新しいバージョンが [CakeAMFPHP]

CakePHPを1.2.0.6311 βにしたら、CakeSWXPHP r91がおかしくなったので、CakeSWXPHP 1.2 r94 にした。

いままで、ゲートウェイは cake_amf_gateway.php だったんだが、r94から単なる amf.php になった。
大した意味があるとも思わんけど。

1.2からはほとんどコレ(FLEX+AMFPHP)でやっているので、view の作り方忘れた…。




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

なんか読んでると甘~い匂いがしてくるよ。
僕はケーキよりもシュークリームの方が好きです(笑)
by まさ (2008-01-19 00:30) 

sandman

>まさ
なに!ケーキはおいしいぞう〜
でもコレのモジュールなんかも、チーズケーキやミートパイなど、ワルノリした名前が多くて、わかりづらいよ(笑
by sandman (2008-01-21 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。