SSブログ
Lancers.jp

寒中お見舞い申し上げます [ActionScript]

大変に遅くなりましてスミマセン!
ようやく、年賀状もとい寒中見舞いFlashができました。

しかも未完

年末年始はPCが不調で仕事の合間を縫いつつ作業した訳ですが、ぜんっぜん時間が取れなくて、徹夜までして未完

そのうえ、はがきの方は年末まで問題のなかったプリンターが、年明けたらブラックとシアンしか印刷できないという阿呆な感じに壊れやがって、寒々しい感じになってしまったわけで。
card.jpg

そんな感じですが、一応下記にアップしました。
マウスの位置によって動きます。バグは残りまくってます。停まったらごめんなさい。
寒中見舞い

最近はもう、3Dとかは年賀にしか使ってないので、全然ですね。だから、見せれるもんじゃないんだけど、でもやらないとレベルも今のレベルすら維持できなくなってしまう訳で。悩ましい。
せめて、手足をちょっとは動かしたかったんですが、残念です。

というわけで、中途半端ですが、本年もよろしくお願いいたします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ふーと

自分はいつでも いつまでも かんさんの大ファン&友達ですっ!!
今年もどうぞよろしくです~(*´σー`)
by ふーと (2009-01-16 00:47) 

sandman

>モカさん
niceありがとうございますー。

>ふーとくん
ありがとう!今後も楽しくやってこうぜ!
今年もよろしく
by sandman (2009-01-20 11:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。