SSブログ
Lancers.jp

久しぶりの日記 [写真]

しばらくブリです。
書きたいことはたくさんあるんだけど、なんとなく放置気味でした。

Cake Matsuriに行きたかったなー。
行った人の日記を読めば読む程、残念な気分になるよ。

とはいえ、その時に何をしていたのかというと、ようやくとれた夏休みを使って、ラオスにいました〜
3362804

良かった!
一人で回ったんで、すごい疲れたけど、本当に行って良かった。
3362799

33628003362803

特に、世界遺産にもなっている、ルアンパバーンの街がのんびりしてて、素敵だったよ。

やっぱ、旅はいいなぁ。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

a-wood

いいなぁ、ラオス
というか、海外旅行(笑)

ラオス日記の続編、まってるよvv

by a-wood (2009-11-24 09:44) 

sandman

いいでしょう〜。
続編は…気長にお待ちください
by sandman (2009-11-24 21:15) 

ヒノッピ

おおー。のんびりしてそうだね!
ベトナムの田舎みたいな稲作って感じの雰囲気なの?
ラオスにはなかなか行くことなさそうだなぁ・・・。

あ、忙しくて何も準備してないけど、今月インドへ行ってくるよ〜。
by ヒノッピ (2009-12-04 01:32) 

sandman

> ヒノッピ
返事おそくなってごめん。

>ベトナムの田舎みたいな稲作って感じの雰囲気なの?
もう、そのまんまだったよ。ど田舎(笑
のんびりしていて、良い国だったけど、刺激的なことはなかったねぇ。

インドにはしえたちと行ってくるの?
写真を楽しみにしてるよ!
by sandman (2009-12-07 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。