SSブログ
Lancers.jp

iPad 終了〜

iPadをiTunesに接続すると、すごく調子が悪い。
とにかく、接続がしょっちゅう解除されてしまい、バックアップ取るのも一苦労。
同期->切断->再同期ー>また切断…の繰り返しで、鬱陶しいことこの上ない。

ソフトかOSが不安定なのかと思ったので、iPadを初期状態に復元して、再度アプリを追加しようと思い、復元を実行したら…!

D1000042.jpg
(わかりづらいけど、復元中の画面)

復元中に切断されてしまい、以後何をどうやってもこの画面のまま、まったく反応せず。

HDを初期化したところで切断したっぽいので、再度つなげてもiTunesでも認識しない…。
(iPadの)電源も切れないし、どうやったらいいんだ!?

今週末、AppleStoreに行かなきゃ駄目かな〜〜〜〜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。