SSブログ
Lancers.jp

最近アクセスが多い [CakePHP]

最近、アクセスが多い気がする。
って、1日せいぜい20くらいだけど、こんな場末のブログに?と思って、ググって見たらなんか色々あった。

以前、リンクを勝手に貼らせてもらった『ZoroMemory「cakePHPのfindBy*で複数の条件が設定可能」』にいつの間にか追記があって、

自分はPHP5だったので気がつきませんでした。はまったsandmanさんごめんなさい。

ぎゃあ!なんでか謝られてる!

いやいやいやいや、ってかこちらこそいつも参考にさせてもらってて、というかパクらせてもらって、ごめんなさいって感じです。
すげぇ勉強になります。

あと、おなじsandmanという方のブログもあった。
「どうにかなるBLOG」
http://sandman.s6.xrea.com/nucleus/

とてもわかりやすくい記事で、素晴らしい内容。おなじsandmanでも天と地の差。
超オススメ。CakePHPもちょっとあって、これからの内容に期待大です。
ただ、更新頻度は低めなようなので、更新してくれないと自分のスキルが上がらなくて困ります。
勿論、冗談ですが。

最近は、なんだか、すっげー中途半端なんだけど、CakePHPはちょっと置いておいて、Adobe Flex勉強してます。
うー、全部中途半端に手を出して中途半端に終わるのはどうかと思うんだけど、いまは実務より何が出来るのかっつーのを知る方が大切なんで、しょうがない。
つか、Flex+CakeAMF(swx?)PHPをしたいので、下調べ。
本気で知恵熱出てます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。