SSブログ
Lancers.jp

Beyond [Space + Art and Design] [アート]

すでにアチコチで書いているけど、Beyond [Space + Art and Design]のサイトがオープンしました。
http://beyond-spaceart.net/

サイトには小難しいことが書いてあるけど、簡単に言えば、多様化して分けわかんなくなって来たアートを、もう一回宇宙視点で捉え直してみない?ってことを考えるコミュニティです。あんま簡単じゃないか(笑

自分は、中の人をやってますんで、宜しくお願いします。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

a-wood

サイト覗きに行ったよ
いろいろ面白そうなので、個展が終わったらゆっくり見るよvv

by a-wood (2011-05-26 20:41) 

sandman

お疲れさまー。
サイトの方は、興味があればって感じかも。
今後、いろいろ発展して行くと思うので、温かい目で見て頂ければ!
(ってエラそうにしてるけど、別にオレは運営ではないんだよね(笑)

個展、がんばってねー!
by sandman (2011-05-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。