SSブログ
Lancers.jp

FlaFra リニューアル。 [CakePHP]

勉強会で「なんか作りました?」ってよく聞かれたので、せっかく勉強したことだし、がんばってなんかを作ってみた。
ちょうど、昔挫折したサイトのドメインも余ってるので、再スタートってことで。
趣味でつくったので、高機能ではないけど、気合いだけは入ってます。遊びでも手抜きしない方が面白い。

FlaFra.com [http://flafra.com/]
Openvatarみたいなアバターのサービスを目指してたんだけど、途中でなにやら方向を見失った模様。
アバターというより、ブログシールみたいな感覚で使ってもらえれば。

つかったもの


ほんとは、ちょっと前から存在してたんだけど、自信なくてこっそりテストしてた。
でも、友人たちにはそこそこ評判が良かったので、今回思い切って。

ちょっとでも楽しんでもらえれば幸いです。


タグ:FLEX
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。